• Facebook
  • Instagram

SCROLL

お仕立て・お直し事例 キモノの仕事に携わる職人たちが集まって作ったサイト
「着物お仕立て&お直し.com」でのお仕事の、ほんの一部をご紹介させていただきます

暮らし 着付け

喜びに満ちた晴れの良き日

2015年07月20日

5月に婚礼物のお仕立てを承りました大阪市都島区M.K 様のご結婚式の着付けとヘアメイクをさせていただきました。
当日の朝、美容師の先生2名と、着付師2名でお客様のご自宅へ・・・。
お客様方の優しいお心遣い… 本当に有り難い限りです。

花嫁様の婚礼物のお着物をお見立てくださいましたお母様をはじめ、6名の着付けと4名のヘアメイクをさせていただきました。

お客様 全員のお写真ではありませんがご紹介させていただきます。

今回の着付けスタッフの中で唯一、和裁のできる着付け師の陽子さんです。
あとから聞いたところ、食事も喉に通らないほど・・・緊張されたそうです(笑)

お嬢様方はヘアに加えてメイクもされて喜んでおられました。

集合写真にもお邪魔して、花嫁様の最高の笑顔を拝見できました。
・・・末永くお幸せに。

【 お客様からのメール 】

夜に お客様から着付け師さんにいただいたメールです。
よかったあ~と安堵いたしました。

「今日は朝早くからありがとうございました。

お陰様で着崩れも無く、楽に過ごさせていただきました。
六時過ぎにすべてを終えかえってまいりましたが、まだ着てても
大丈夫なくらい着心地良かったです。」

カテゴリー

過去の記事